top of page
  • 色葉ひたち

ホームページを開設しました

こんにちは。

色葉ひたちです。


ボーイズラブ(BL)要素を含むファンタジー小説を中心に創作しています。


小説家になろうやカクヨムにも投稿しています。

絵師ではないので画力はないのですが、イラストとか漫画とかがあった方が自分の世界という感じがするかなと思い、ホームページを開設しました。


イラストは、iphone7、アイビスペイント、スタイラスペンという弱めの装備で描いています。


それにしても、インターネット環境さえあれば誰でもホームページを作れるすごい時代になりました。

素人が作ったページなので、見苦しい点などがありましたら申し訳ないです。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

なんとか……

最新の作品もどうにか完結し、すべて載せる事ができました。 途中目次が変になったのですが、原因が分かり直す事ができました。 サンドボックスとライブデータを同期していたはずなのですが、全く同じデータになっておらず、削除したはずのデータが片方に残ってしまっていたようです。 直せて一安心です。

四苦八苦……

このホームページはWIXで作成しています。 しばらくホームページをいじっていませんでしたら、すっかり操作方法を忘れてしまいました。 動的ページの構造にまだ慣れず……。 昨日から新しい小説連載し始めました。 それをアップしようとしたらうまくいかず、四苦八苦しました。 小説は他のサイトにも載せていますが、自分のホームページがあると、いざという時に自由にできていいですね。

bottom of page